ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは!


大東文化大学男子バスケットボール部です!


本日は、7月14日に参加した、第1回全日本バスケットボール新人戦の結果報告と部員からのコメントを紹介します。


【第1回 全日本バスケットボール新人戦】

第3回戦   vs専修大学

1Q 10-16

2Q 19-16

3Q 14-15

4Q 10-14

--------------

total 53-61


以上の結果をもちまして、ベスト8となりました。


以下は部員からのコメントになります。



No.9   田中 流嘉洲 / Lucas Tanaka (新人チームキャプテン/2年)

新人インカレ応援ありがとうございました。


今大会は残念な結果でしたが、大会前のプロセスは良かったと思うのでリーグ戦、インカレと今後の大会に生かして行きたいです。


今後とも大東文化大学の応援よろしくお願いします。


No.3   塚本 智裕 / Tomohiro Tsukamoto (新人チーム副キャプテン/2年)

新人インカレ、沢山の応援ありがとうございました。


チームの目標である「優勝」をすることができなくて申し訳ない気持ちととても悔しい気持ちです。


8月後半からリーグ戦が始まります。5月のトーナメントでは5位だったので、必ず優勝し、インカレに良い流れで繋げられるように頑張りたいと思います。


これからも引き続き大東文化大学への熱い応援をよろしくお願いします。


学生コーチ/ 1年   相馬 慶太 / Keita Soma

新人インカレ応援ありがとうございました。


新人インカレでは思うような結果にはならずベスト8という成績でした。新人チームはこれでひとまず終わりますが、この結果を受け止めリーグ戦、インカレに繋げていけるように頑張ります。


学生コーチとしてこれからも努力を続け、日々の練習により一層力を入れていきたいと思いますので、今後とも大東文化大学の応援をよろしくお願いします!



学生コーチ/ 1年   成田 隼 / Hayato Narita

新人インカレ、沢山の応援ありがとうございました。


新人チームが始まり2ヶ月間練習してきました。関東新人を優勝し、そこから1ヶ月間新人インカレ優勝を目指し練習してきました。3、4年生の何名かに練習に参加して頂き、強度の高い練習をしてきました。しかし、新人インカレではベスト8という結果で終わってしまいました。これで新人チームは終わり今後、リーグ、インカレと2つあるので結果を受け止めチーム一丸となって全力でサポート頑張ります。


これからも引き続き大東文化大学の応援よろしくお願いします。


マネージャー/ 2年   池上 結菜 / Yuina Ikeue

新人インカレ、応援ありがとうございました。

チームの目標である優勝には届きませんでしたが、多くのことを学べた大会でした。これからもリーグ戦、インカレと大会が続きます。この経験を活かし、チームに貢献できるように頑張ります。

これからも大東文化大学男子バスケットボール部の応援をよろしくお願いいたします。




たくさんのご声援ありがとうございました。


今大会は悔しい結果となってしまいましたが、悔しい気持ちを胸に、8月から始まるリーグ戦、インカレに向けて選手、スタッフ一同精進してまいります。


今後とも熱い応援のほどよろしくお願い致します。

コメント

タイトル
名前*
内容*