ブログテーマ一覧

2024年9月12日更新第99回関東大学リーグ 1部順位表

順位チーム
1東海大学81
2日本体育大学81
3白鷗大学72
4日本大学72
5大東文化大学63
6専修大学53
7神奈川大学44
8明治大学45
9拓殖大学27
10筑波大学27
11中央大学09
12山梨学院大学09
ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは!

大東文化大学男子バスケットボール部です!


本日は、第64回関東大学バスケットボール新人戦(ルーキーズトーナメント)の結果報告と部員からのコメントを紹介します。


【試合結果】

【2回戦】

vs 立教大学

1Q 12-14

2Q 13-12

3Q    18-21

4Q 18-17

━━━━━━━━━━

total 61-64

最終結果は【2回戦敗退】となりました。

沢山のご声援ありがとうございました。


以下、部員からのコメントになります。

No.99 バラダランタホリ 玲依 /Rei BaradaranTahori (新人戦キャプテン)

応援ありがとうございました。

新人戦は不甲斐ない形で終わってしまったのですが、この悔しさを糧に選手一人一人がレベルアップできるように頑張っていきます。

これからリーグ戦、天皇杯、インカレに向け頑張っていくので応援よろしくお願いします。


No.6 内山 叶人/Kanato Uchiyama (新人戦副キャプテン)

新人戦の副キャプテンを務めました内山叶人です。

去年に引き続き、優勝という目標を掲げて迎えた新人戦ですが、自分のプレー含め不甲斐ない結果で終わってしまったため後悔しかないです。この悔しさを糧にリーグ戦、インカレに向けて個人でも磨きをかけていくので引き続き応援のほど宜しくお願いします。


学生コーチ 相馬 慶太/Keita Soma(2年)

ルーキーズトーナメントの応援ありがとうございました。

優勝を目標にしていたので、初戦敗退という結果はとても悔しい限りです。

新人チームは終わりですが、リーグに向けて悔しい思いを結果に変えられるよう、チームとしても個人としても取り組んでいきたいと思います。

リーグ戦でも、引き続き大東文化大学の応援をよろしくお願いします。


学生コーチ 成田 隼 /Hayato Narita(2年)

ルーキーズトーナメントの応援ありがとうございました。

今年も昨年と同様優勝という目標があり、さらに2連覇という明確な目標がありましたが、初戦敗退という悔しい結果で終わってしまいました。

新人チームはこれで終わりですが、リーグ戦、インカレに向けてこの悔しい結果をプラスにできるように選手もスタッフもチームとして頑張りたいと思います。

今後も引き続き大東文化大学の応援をよろしくお願い致します。


マネージャー 大島 理子/Riko Oshima (2年)

沢山のご声援ありがとうございました。

目標としていた【優勝】、【新人インカレ出場】は叶いませんでしたが、選手•スタッフ一同この負けを受け止めリーグ戦、インカレに向けて精進してまいります。

この経験を活かしチームに貢献できるよう頑張ります。

今後とも、大東文化大学男子バスケットボール部の応援よろしくお願いいたします。 


今年度の新人戦は悔しい結果となってしまいましたが、リーグ戦・インカレに向けて選手、スタッフ一同精進してまいります。

今後とも大東文化大学男子バスケットボール部への熱いご声援をよろしくお願い致します。

コメント

タイトル
名前*
内容*