ブログテーマ一覧

本日のスケジュール
Aチーム
P16:30~20:30
本日のスケジュール
Bチーム
OFF

2021年11月8日更新第97回関東大学リーグ 1部順位表

順位チーム
1東海大学101
2日本大学92
3白鴎大学83
4専修大学83
5日本体育大学74
6筑波大学65
7中央大学65
8大東文化大学56
9早稲田大学38
10青山学院大学29
11拓殖大学29
12神奈川大学011
ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは!

大東文化大学男子バスケットボール部です!


10月から約1ヶ月にわたり行われたオータムリーグ2021が終了しました。


大東文化大学は5勝6敗、総合順位は8位という結果で全日本大学バスケットボール大会への出場権を獲得することができました。


全試合を終えてキャプテンと学生コーチにコメントをもらいました。


#3 星野京介 (キャプテン)

リーグ戦2か月間、たくさんの応援ありがとうございました。

納得のいくような結果を出すことができず、とても悔しい気持ちでいっぱいです。11試合を通して、通用した部分や課題が明確となりました。この結果を受け止め、練習から見つめ直しインカレに挑めるようにしたいと思います。

引き続き大東文化の応援よろしくお願いします。


土屋和徳 (3年 学生コーチ)

リーグ戦応援ありがとうございました。

思うような結果を出せず、個人としてもチームとしても課題をたくさん見つけることができたリーグでした。インカレに向けてもう一度チームが1つとなって優勝できるよう、日々の練習に励んでいきたいと思います。



【個人賞 受賞】

#34 バトゥマニ・クリバリ

ブロックランキング10位

リバウンドランキング 5位

#7 高島紳司

スティールランキング 3位



無事に全試合を終えることができました。

毎試合みなさんの応援がとても力になりました。ありがとうございました。


また、コロナ禍でも大会を主催してくださった学連の皆様、関係者の皆様、感謝しております。

引き続き感染症対策をしっかりと行い、4年生の最後の大会を最高のかたちで迎えられるよう、選手、スタッフ一同準備したいと思います。


本ホームページのギャラリーに各試合の写真を掲載しています。

InstagramやTwitter、Facebookでは見られない多くの選手、スタッフの活躍が見れるので是非ご覧下さい✨


全日本大学バスケットボール大会(インカレ)へ向けてより一層練習に励みたいと思います。


今後も大東文化大学男子バスケットボール部をよろしくお願いします。

コメント

タイトル
名前*
内容*